« ヒデキ、ザンゲキ! | トップページ | 家内(いえない)よ・2 »

2010年3月 6日 (土)

家内(いえない)よ

今日は特に予定もなかったので、午前中にちょっと買い物に行った以外は

ずっと家にいて、ゲームやらForzaペイントなどをしていました。

天気も悪かったですしね。

昨日購入した『斬撃のレギンレイヴ』がかなり面白いです。

油断するともう一面、もう一面とやめ時を失ってしまいます。

動画の方もぼちぼち進めています。今日は思ったよりはかどりましたね。

詳しくはまだ言えないんですが、良い言い方をすればちょっと懐かしい、

悪い言い方をすればおっさんホイホイ的なネタですw

今回はとにかく「バカバカしいくだらない」ものにしたいですね。

|

« ヒデキ、ザンゲキ! | トップページ | 家内(いえない)よ・2 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47742572

この記事へのトラックバック一覧です: 家内(いえない)よ:

« ヒデキ、ザンゲキ! | トップページ | 家内(いえない)よ・2 »