« ゴッとるね・オブ・ウォー | トップページ | ゆっくりしていたね! »

2010年3月26日 (金)

やよいのあこがれ

昨日3月25日はやよいの誕生日でした。

そこで超やっつけなんですが、動画を作りましたよ。

音量は完全に調整不足です。聞きにくくて申し訳ございません。

21時過ぎごろに何となく思いついて、そこから素材集め、

SPの背景変更、ダンスキャプチャと編集をして、

日付変更前になんとかアップしました。

発想は貴音の誕生日動画(涙のラーメン)に近いですね。

古いフィルムのフィルタをかけて、色々ごまかした感じですw

組み合わせの妙の部分だけ、楽しんでいただければと思います。

【3/26 15:00追記】

「やっつけだし、いいか」と思っていたのですが、やっぱりスッキリしないので

今晩音量を調整して再度アップする予定です。

何かと適当で本当に申し訳ございません。

【3/26 22:30追記】

修正版作りました。

また色々と勉強になりました。

|

« ゴッとるね・オブ・ウォー | トップページ | ゆっくりしていたね! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47912488

この記事へのトラックバック一覧です: やよいのあこがれ:

« ゴッとるね・オブ・ウォー | トップページ | ゆっくりしていたね! »