« やよいのあこがれ | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介⑨ »

2010年3月27日 (土)

ゆっくりしていたね!

昨晩はちょっと体調が悪かったので早く寝て、

今日は朝洗濯をして、実家に京都のお土産を渡しにいって、その帰りに

ちょっと買い出しをしたあとは、ずっと家でゆっくりしていました。

GOWⅢを少しプレイして、お昼寝をして、動画などをちょっと見たりしてたら

あっという間に夜になっていましたね。まあ、おかげで体調は完全に回復しました。

そろそろちゃんと手をつけなければけない動画があるんですが、

どうも明るいうちはForzaには手が伸びませんでした。

案はまとまっているので、後はひたすら手を動かすのみ。

夜も更けてきて、やっとちょっと手をつけはじめているので、

今晩はこのままいけるところまでいってみましょうか。

|

« やよいのあこがれ | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介⑨ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47926628

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりしていたね!:

« やよいのあこがれ | トップページ | 面白ゲームグッズ紹介⑨ »