« 家内(いえない)よ・2 | トップページ | テレビで見たので »

2010年3月 8日 (月)

頼りになる子

月曜日がちょっと手強かったです。

帰りの電車で爆睡して降りる駅を寝過ごしてしまいました。

でも今制作中の動画は作っていてすごく楽しいので、

今晩も無理のない程度にちょっとだけ作業します。

・・・とこんな作業報告だけではツマラナイので、

ちょいと作業の合間に適当な画像を一枚。

Nonowablog

『がおーーーーーっ!!』

やっぱりののワさんはかわいいですねw

ちょっと前に、ハリアーPがご自身のブログの中で

「ンモーPのののワさんが好き」と書かれているのを偶然見つけて

かなり嬉しかったですねw

Forza2での動画制作ができなくなってしまったので

「ののワさん四コマ」も休止状態になっていますが、

まだまだアイデアはありますので、時期を見て

またForza3で再度シリーズを立ち上げたいと思っています。

|

« 家内(いえない)よ・2 | トップページ | テレビで見たので »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47761762

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りになる子:

« 家内(いえない)よ・2 | トップページ | テレビで見たので »