« 京都アニメーション | トップページ | 代替あってる? »

2010年3月22日 (月)

帰還

およそ2日半ぶりに我が家に帰ってきました。

やっぱり家は落ち着くなあ・・・

明日から普通に仕事ですし、さすがに疲れたので今日は早めに寝たいところ。

横になったらコテンと寝てしまいそうだ・・・

【おまけ】

今日の午前中に、最後の観光として「東映太秦映画村」に行きました。

その中のキッズコーナーにて、こちらの等身大(?)フィギュアがありました。

77485097

以前に流行にのって疑似M@Sを作ったので知っていました。

最近始まった『ハートキャッチプリキュア!』ですね。

そのほかにも仮面ライダーや戦隊シリーズの展示もありました。

このプリキュアの画像をTwitterに貼り付けたところ、

何だか変に反応があってびっくりしましたw

(120人くらいがこの画像を見たみたいです。)

みなさん好きですねーw

|

« 京都アニメーション | トップページ | 代替あってる? »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47883068

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« 京都アニメーション | トップページ | 代替あってる? »