« 恵方巻食べちゃいました | トップページ | 過去作ピックアップ その7 »

2010年2月 4日 (木)

極上の棒

今日思い切ってこれを注文しちゃいました。

これはもう極めつけですからね。多少無理してもいっときましょう!

ただ、しばらくゲームの購入を控えて、積みゲーを崩していくことにしました。

この機会にゲームを少し整理して、本当にいらないものは売却もしていこうかな・・・

あとは格闘ゲームの腕も少しは磨いておかないといけませんね。

今のままでは完全に宝の持ち腐れです。

・・・というか、今もっているRAPやTEでも十分宝の持ち腐れなんですが・・・

ま、最悪お部屋のインテリアとしても素敵な感じなので、飾っておいてもいいかw

|

« 恵方巻食べちゃいました | トップページ | 過去作ピックアップ その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

買っちゃいましたか!メンテナンスが楽そうなのはいいですね~
安定性や機能を考えると現状ではベストの選択肢だと思いますが、やはり価格を考えるとちょっと^^;

投稿: あこ | 2010年2月 7日 (日) 02時05分

>あこさん

コメントどうもです。
値段ももちろんですけど、大きさ的にもかなりの難物ですよね。
でもバーチャスティックプロで、あの「どっしり感」を味わってしまうと、
どうしても手を出さざるをえませんでしたw
もう、ある意味ゲーム部屋の装飾品を買うようなつもりで思い切りましたよw
飾っておく壺とか絵画とか、そんなイメージでw

まーもちろん使いますけどね。
到着が楽しみです。

投稿: ンモー | 2010年2月 8日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47480221

この記事へのトラックバック一覧です: 極上の棒:

« 恵方巻食べちゃいました | トップページ | 過去作ピックアップ その7 »