« 極上の棒 | トップページ | 世の終わり? »

2010年2月 5日 (金)

過去作ピックアップ その7

先日、一部で評判のこちらを買ってきました。

桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』です。

M_201001162008144b519e1e7ba5a

「ラー油」というよりは「揚げニンニクのラー油漬け」といった感じですが、

いずれにしても炊きたてのご飯にのせて食べると最高に美味いですね。

そのままご飯にのせる以外にも、いろいろと応用もできそうです。

さて、桃屋といえば以前にこんな動画を作りました。

こういうくだらない企業系パロディもまたやりたいのですが、

今Forza3で色々仕切り直し基礎工事の最中なので、すぐには難しいかな。

でも、今作っているものが完成すれば・・・うん、ちょっと色々できるかも。

さーて、今日もペイントがんばろっと。

|

« 極上の棒 | トップページ | 世の終わり? »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47487848

この記事へのトラックバック一覧です: 過去作ピックアップ その7:

« 極上の棒 | トップページ | 世の終わり? »