« 千早誕生日おめでとう画像 | トップページ | エンコヤーコーラサっと »

2010年2月26日 (金)

追い込みです。

ただいま動画の追い込み中。

おそらく今晩中にアップできると思います。

と、いうわけで今日は特に記事はなしです。

あ、サイドバーに『Forza3画像ギャラリー』を追加いたしました。

動画をアップしたら、ここにドバッと画像を追加する予定です。

お楽しみに。

動画のほうは、あまりお楽しみにしないでいいです。

【2/27 10:00追記】

『今晩中』駄目でした・・・

時間がちょっと長い動画ゆえ、エンコード設定でちょっとてこずっています。

現在午前中には何とか・・・という状況です。

ごめんなさい。

【2/27 14:00追記】

何とかエンコードが完了して、一度アップをしたのですが、

アス比が微妙におかしいのですぐ引っ込めました。

(6再生1コメいただいてしまいました。申し訳ないです・・・)

己の知識のなさ・勉強不足を呪いつつ、もう少し格闘してみます。

ちょっと晩には出かけなければならないので、

アップは今晩中ということにさせて下さい。本当にすいません。

|

« 千早誕生日おめでとう画像 | トップページ | エンコヤーコーラサっと »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47670478

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込みです。:

« 千早誕生日おめでとう画像 | トップページ | エンコヤーコーラサっと »