« ホリモニ | トップページ | にゃらんだ日 »

2010年2月21日 (日)

抹茶チョコ、略すとマッチョ

今日こちらのチョコが安くなっていたのでまとめて買ってきました。

M_201002211250354b80ad8beffe3_2 

どれも素材の味が強くて、とても美味しいチョコでした。

値引きされていなくてもそんなに高くないし、今度見つけたらまた買ってこよう。

動画の方は素材の撮影がだいたい終わって、編集に手をつけ始めていますが、

やろうと思っていたことをざっくり詰め込んだら、軽く20分オーバーでしたw

さすがにこれではダレてしまいますので、全体に上手く濃縮するか、

ばっさりカットするか、この長さでも飽きないようにうまく構成するか・・・

素材ももう少し追加したいですし、いずれにしても完成はまだですね。

確実に前進してはいますが、ちょっと煮詰まってきてますので

気分転換に千早の誕生日に何か軽いネタ動画でもあげたいなあw

繰り返しになりますが、今回のは時間はかかってますが

本当にそれほど面白くない動画です。

|

« ホリモニ | トップページ | にゃらんだ日 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47630391

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶チョコ、略すとマッチョ:

« ホリモニ | トップページ | にゃらんだ日 »