« だいたいおっけい | トップページ | 追い込みです。 »

2010年2月25日 (木)

千早誕生日おめでとう画像

千早お誕生日おめでとう!

Chihayabirthday

今日帰宅してからあわてて作成を開始して、

用意した飲み物にまったく手をつけないほどの驚異的な集中力で

2時間ちょっとで完成させました。これは我ながら頑張ったw

ふぅーっ・・・でも日付変更前ギリギリだw

相変わらずの目コピ+とりあえず日付が変わる前に形にすることを

優先したので、元絵とはだいぶ雰囲気が違う感じになりましたが

これはこれでなかなかかわいい千早なのではないかと自画自賛。

でもまだ結構適当なところがあるので、動画制作が一段落したら

もうちょい調整しましょうかね。

|

« だいたいおっけい | トップページ | 追い込みです。 »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47664001

この記事へのトラックバック一覧です: 千早誕生日おめでとう画像:

« だいたいおっけい | トップページ | 追い込みです。 »