« 追い込みです。 | トップページ | 新作動画「植田まさしdeアイマスオールスターズ『DO!ライブ』」アップしました。 »

2010年2月27日 (土)

エンコヤーコーラサっと

今日はほぼ一日、昨晩完成した動画のエンコードに追われていました。

そして今23時45分現在、動画はアップできていません。

本当に申し訳ないです。

ちょっと言い訳をさせてもらうと、動画自体が約24分と長いので、

1回のエンコードにどうしても時間がかかってしまうことと、

今までずっと動画の編集には「Windowsムービーメーカー」を使用してきましたが

今回初めて「Premiere Elements」を使用したため、

出力する動画の形式などがいつもと違ったことなどがあります。

まあ、根本的にはすべて私の知識・経験・勉強不足によるものです。

とにかく、引き続き作業をして、出来次第このブログなどで

告知させていただきたいと思っております。

|

« 追い込みです。 | トップページ | 新作動画「植田まさしdeアイマスオールスターズ『DO!ライブ』」アップしました。 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47682183

この記事へのトラックバック一覧です: エンコヤーコーラサっと:

« 追い込みです。 | トップページ | 新作動画「植田まさしdeアイマスオールスターズ『DO!ライブ』」アップしました。 »