« エンコヤーコーラサっと | トップページ | ひとりでみんなの »

2010年2月28日 (日)

新作動画「植田まさしdeアイマスオールスターズ『DO!ライブ』」アップしました。

一部の方大変お待たせしてすいませんでした。

やっと納得のできる形でアップできましたので、とりあえず貼っておきます。

いやーそれにしても今回の動画制作は無駄に色々苦労した割に、

出てきたものは至極普通のものになってしまいましたw

もしかしたら、期待ハズレだったと思われる方もいるかもしれませんね。

ただ、その分制作を通して得るものがたくさんありました。

そういう意味でも、俺得動画と言えるかもしれません。

とりあえず、お疲れ俺。

さて、明日は思いっきりゲームしよーっとw

【2/28 12:00追記】

今回の動画用に作成したペイント画像の一部を

Forza3ペイントギャラリーに追加しておきました。

【2/28 23:00追記】

今回の動画で使った個別キャラカーのデザインをストアに流しておきました。

積極的に売りたいわけではないのであまり詳しくは言いませんが、

765組はフィット、876組はビートルで、価格はすべて10000CRです。

興味のある方は、アイドル名・車種・10000CRあたりで検索してみて下さい。

あ、小鳥さんカーは出してませんのでご了承下さいw

|

« エンコヤーコーラサっと | トップページ | ひとりでみんなの »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

デザイン頂きました、出品ありがとうございます。
他の方もすでに言われていますが、キャラがかわいいですし、イメージカラー配色に大満足です。

少し気になったのは、データ名が被る可能性が高いため、アイマス系データを買っている人だと買いにくい(仕様が修正されていなければ、同名データの場合問答無用で上書き)ことくらいでしょうか。

Forza3の方は個人的な事情で最近ほとんどプレイしてなかったのですが、車体の用意が出来ましたら貼り付けて走ってみようと思います。

投稿: あこ | 2010年3月 1日 (月) 23時49分

>あこさん

コメント・デザイン購入ありがとうございます。
いつも通りのセンスのないデザインですが
喜んでいただけたのであれば幸いです。

デザイン名の重複による上書きには気が回りませんでした。
アドバイスいただきありがとうございます。
時間を見て直しておきますね。

動画もひと段落したし、走らせるほうもやりたいですね。
また何かありましたらご助言お願いします。

投稿: ンモー | 2010年3月 2日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47683126

この記事へのトラックバック一覧です: 新作動画「植田まさしdeアイマスオールスターズ『DO!ライブ』」アップしました。:

« エンコヤーコーラサっと | トップページ | ひとりでみんなの »