« 2009年下半期ニコマス20選まとめ動画 | トップページ | 雪ねえ »

2010年1月31日 (日)

明日から本番

今日で1月も終わり。

今月は一応10本の動画をアップしましたが、キミメロシリーズや

15秒CM@sterなど、俺ラン動画以外はすべて数時間で作ったやっつけでした。

しかも、それだけ本数があって、肝心のForza動画は実質1本もなしですね。

ただ、ペイントをまったくやっていなかったわけではなくて、

昨年末からコツコツ作り続けているものや、

昨日公開となった20選まとめ動画のアイキャッチなども含めて

ペイント作業はそこそこやっていました。

あとは新しい動画編集ソフトを導入して色々試してみたり・・・

そんなことをしていたら、あっという間に1月終わっちゃいましたね。

まあでもそろそろいい加減、ちょっと気合の入れたForza動画でも出さないと。

「やっつけ擬似M@Sの人」みたいになっちゃうのもいやですしねw

まあ、この1月は「思いついたことはとにかく何でもやってみる月間」ということで

いろいろあがいてみた結果、それなりに得るものはあったと思います。

2月はさくっと気持ちを切り換えて、がっつりForza動画に移行するつもりです。

目標はForza動画2本。

12日は休みにして4連休も確保したので、

何とか面白いものが出せるように頑張りたいです。

|

« 2009年下半期ニコマス20選まとめ動画 | トップページ | 雪ねえ »

明日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47444559

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から本番:

« 2009年下半期ニコマス20選まとめ動画 | トップページ | 雪ねえ »