« 四条貴音×コサキンソング | トップページ | ナゾトキ(に夢中になって)タイムスリップ »

2010年1月22日 (金)

エンジン加熱

今日はお休みをとりましたので、午前中にふらりと

レトロゲームを取り扱うお店を覗いたところ、

最近の記事でもちょっと触れた「PCエンジンDUO」の箱付き完品が

12800円で売っていました。

ちょっと悩んだのですが、思い切って買っちゃいました。

Sa3c0335

付属品などもきちんと袋に入れられており、なかなかの美品でした。

やっぱり初代DUOはかっちょいいですねー。

早速家にあるPCエンジンのソフトを起動してみたところ、

ディスクの読み込みも快調で安心しました。

Sa3c0242

マルチタップとコントローラーも5人分ありますので

多人数プレイも出来ますよ。やる人いませんけど・・・

PCエンジンのソフトもいくつかあるのですが、大部分は友人宅や実家に

置いてきてしまいました。

特に今すぐこれがやりたい!というものはないので、

ゲームショップに行った際、もうなくなりつつあるPCエンジンソフト売り場を

のぞいて気に入ったものをつまんでこようかと思います。

|

« 四条貴音×コサキンソング | トップページ | ナゾトキ(に夢中になって)タイムスリップ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47364666

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン加熱:

« 四条貴音×コサキンソング | トップページ | ナゾトキ(に夢中になって)タイムスリップ »