« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2009年12月27日 - 2010年1月2日

2010年1月 2日 (土)

初詣

今日は川越へ。

20100102151528

喜多院。

20100102154343

蔵造りの町並み。

20100102154640

時の鐘。

20100102160028

菓子屋横丁。

あ、ソフマップ行くの忘れたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

画像で恐縮ですが、皆様に年賀状をご用意いたしました。

Photo (クリックで拡大します。)

今年もよろしくお願いします。

あと、(俺の)小鳥もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

今年もありがとうございました。

2009年も本日で終わりです。

何だか、あまりそんな感じはしないんですがねw

この自己満足駄日記的ブログも、毎日の内容はともかく

2009年は毎日更新を達成することができました。

これもちょくちょくのぞきに来たり、コメントしてくださる皆様のおかげだと思っています。

またニコマスPとしても、作っているものは相変わらずアレな感じなのにかかわらず、

今年はとても多くの方にお声をかけて頂いたり、交流したりすることができました。

そういう点では本当に嬉しいな。楽しいな。でも何で?な1年でした。

これも稚拙ながら、コツコツと自分なりに動画を作ってきた成果なのだと思います。

来年もやっていくこと、できることは基本的に変わらないと思いますが、

一生懸命面白いこと、バカなことをやっていきたいと思いますので、

ときどき指をさして、笑ってくれたら嬉しいなあって思います。

それでは、よいお年をお迎えください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

いつかの予告

一応代名詞なので・・・

301

『3』でも作っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

片付けが片付いた

足掛け3日かかった大掃除終わったー!

というわけで、何とか作りかけの動画を年内に完成させたいところなんですが、

明日1日ひきこもっても完成するかどうか・・・

昨年末、これを必死こいてギリギリでアップしたのを思い出しました。

ちょっと、頑張ってみますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

力尽きました・・・

今日は一日、家の大掃除をしていました。

昨日からぼちぼち始めたのですが、まるっきり終わる気配がありませんでしたので

今日は仕事に出勤したつもりで、途中に2時間ほど買い出しに行きましたが、

10時から18時までほぼみっちり掃除・片付け作業をしていました。

それでもまだ片付かなかったので、夕食後さらに19時から22時くらいまで

片付け作業をして、ようやく本日の目標分まで片付けることができました。

あとは明日、台所・トイレ・風呂の水回りを掃除して一応フィニッシュです。

しかし、流石にちょっと無理しすぎたのか、ただいま23時現在

ものすごい眠気が襲ってきました。

少しゲームとペイント作業をしたいところですが、とても我慢できませんので

25時に目覚ましをセットしてとりあえず寝ます。

うーん、ここは割り切って寝てしまって、明日その分早起きした方がいいのかも

しれませんが、ペイント作業はやはり夜中の方がのるんですよね・・・

最終的にどっちにするかは、25時の時点でどうするか決めたいと思います。

それではおやすみなさい。

【追記】

目覚まし無視で起きたら9時でした。大後悔。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

落ち着け!ンモーP!

昨晩思いつきで制作しました。

本当にちょっと落ち着かなきゃダメですねw

そろそろ打ち止めにします。

『レッツ&ゴー』は放送時毎週楽しみに見ていたアニメですね。

色々ツッコミどころはありますが、そんなものを吹き飛ばすくらい

クオリティの高い熱いアニメだったと記憶しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月20日 - 2009年12月26日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »