« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009年10月4日 - 2009年10月10日

2009年10月10日 (土)

三元中継

先日から少しずつ進めてきた『Forza2の3画面プレイ環境』ですが

今日とりあえず思っていた形で設置することが出来ました。

Sa3c0238

回りがとても酷い状態なので、これ以上引きの絵は見せられませんw

左右はおおよそ同じ大きさのモニタを用意してみましたが、

設定がなかなか上手くいかず、何度も設定と再起動を繰り返しました。

何とかそれほど違和感のない感じに設定できましたが、

やはり基本的には同じモニタを3枚用意するのがベストですね。

ただ、このような不揃いの環境でも、苦労して構築したに値するだけの

迫力と没入感を得ることが出来たのでとりあえず満足です。

Sa3c0239

左右の視界が断然広くなったので、ヘアピンコーナーも先のほうまで見えます。

でも、残念なことにこのまま常設しておける状態ではないので、

しばらく遊んだら片付けます。

せっかくなので、お遊びでこんなことをしてみました。

『アイマスライブ三元中継』

Sa3c0237

適当に撮ったわりに、各画面でなかなかいいショットを取ることができました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

小鳥短歌 13

大丈夫ちょっと小鳥がないただけ 強がる背中が小さく震える

 

大人でも、大人だからこそ

泣きたい夜があるものです。

こちらもよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

予告かもしれない何か

こんなので何か作るかもしれないし作らないかもしれない的な何か。

3ee43e7c6851474d959de78460ce7920

さて、どうなりますか・・・正直私も分かりませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

出っ腹をなんとか・・・

ののワさんが『Wii Fit Plus』に興味をもったようです。

558db36027204fe3a9bf0629a08e2d04

逆宣伝効果ですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

これは痛くない

特にネタがないので、今日見かけた車を15分程度で再現してみました。

『ファミリーマート』の営業車ですかね。

9c61a01e6b864b64ade6b67c6b80d126

車種まではよく分からなかったので、

今買える車でそれっぽいものを選びました。

まあ、こんなのもたまにはいいかな。

【おまけ】

昨日作った車を走らせてみた。

なにこれかわいいんだけど。

A68bc861e51e4ef9bf0ebf65670087b4

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

財政難につき不本意ながら・・・

昨日ブログのトップ絵用に作ったこちらの画像ですが、

Cf92cbc2a14a4eb7a82bd1ae9a48f2eb

ちょっと気に入りましたので、この画像をイメージとした

ペイントカーを只今作成中です。

出来たら出品したいと思っているのですが、

先日のプロフィール破壊トラブルのせいで、今クレジットがほぼスッカラカン。

出品用の車1台買うのもままならない状態なので、

これまでみたいに原価割れの大量出品はできません。

台数限定である程度の値段をつけさせてもらうと思いますが、

それでも宜しければ是非落札して下さい。

完成したら、またこちらで予告させていただきます。

【10/6 1:30追記】

先ほどTwitterで出品する車を買うためのクレジットないってつぶやいたら、

Forzaフレの方が1000万CR恵んでくれるなんておっしゃってくれました!

だけど、さすがに1000万は恐縮だったので、100万CRお借りしました。

これで資金不足も一気に解消。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

(ささやかなお礼として、今回の出品カーをギフトさせていただきました。)

おかげさまでペイントカーの方もできましたので、出品をさせていただきます。

『あさぽんの小屋カー』です。

Photo

VWビートル・24時間・10万CR即決・とりあえず3台です。

お待たせしてすいませんでした。宜しかったらどうぞ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

バランスも大切

先日こちらを購入しておりました。

『Wii Fit Plus』

Sa3c0152

べっ・・・、別にただゲームの周辺機器としての『バランスWiiボード』が

欲しかっただけで、こんなもので健康になろうとか、ちょっと痩せようとか

思ってるわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよっ///

まあ、絶対にすぐに飽きるだろうなあと思って3日ほど続けてみましたが、

さすがに良くできてますね。

特にストレス解消・快眠などの目的別メニューが気軽にやるのに適度な量で、

ゲーム的にも楽しく、心地よい疲労感を得ることができるので結構良い感じです。

お風呂を入れている間にちょっと・・・という風に起動させる癖さえつけられれば、

意外と続けられそうな感じもします。

毎日体重を確認して意識するだけでも結構違うと思いますので

ポチポチ続けていければと思いますが・・・多分無理w

あと軽くガミPへのお布施も兼ねて買った、バランスWiiボード対応の

『ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード』が結構面白いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »