« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

2009年1月18日 - 2009年1月24日

2009年1月24日 (土)

ガスっとガストで朝食を・・・

さて、昨日の記事で少し言ったとおり、

今日は早起きして、早朝ウォーキングに出かけましたよ。

うっすら小雪のチラつく中、歩くこと約1時間半。

今、ガストでモーニングを取りながら、まったり更新&ウェブ巡回中です。

Sa3c00370001_2

まったりスキーheart04

最近持ち歩いている『生活リズムDS』によりますと、現段階での歩いた歩数は

1万歩ちょい。さみーけど、今日はもう少し頑張ってみましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

スティーブン・ダブるバーグ

今日のお昼はハンバーグとスクランブルエッグの

ランチプレート、700円也。美味でした。

Sa3c0114

夕食は人と会う約束をしていたので新宿へ。

導かれるまま向かったのは「つばめグリル」

Sa3c0117

ハンバーグ被ったああああぁぁぁ!!!

・・・でも、さほど問題なく美味しくいただけましたw ほくほくbud

むしろ問題なのは、お腹のお肉の方でしょうかw

と、思っていたら、追い討ちの「いちごパフェ」がきたー!!

Sa3c01180001

(まあ、自分で頼んだんですけどw)

明日は早起きして、早朝ウォーキングをすることを誓う私なのでした。

おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

あふぅ

不規則。

寝不足。

即就寝。

F531c26e331040d88aae9a68e7d0e45e

おやすみなさいなの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

貴音誕生祭超やっつけ動画ができました。

昨日あいまいな予告をしましたが、結局ペイント画像ではなく、

頑張って簡単な動画を作りました。

昨日の夜ベースとなる1枚の画像をペイントして、

今日の帰宅時の電車で動画の構成を考えて、

20時半に帰宅してから、必要なペイント画像を調整して作成し、

編集が終わったのが今23時半という、超やっつけですがw

まあコレは今日中に作ったということに価値があると思いますので、

とりあえず自分で自分をナデナデしてあげようと思います。

少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

生なんて・・・とろけちゃう・・・

お取り寄せの生チョコを頂きました。

Sa3c0112

名前はちょっとふざけていますが、なかなかの美味でした。

Sa3c0113

中身はこんな感じで、チョコっとしか入っていません。

・・・チョコだけにw

生チョコなので、常温で置いておくと、すぐにふにゃふにゃになってしまいます。

まるで私の【自主規制】のようですw

(・・・ンモー、あなたはちょっと疲れているのよ・・・)

閑話休題。

明日が貴音様の誕生日だとさっき気づいたので、ペイントで1枚絵を

作っていたのですが、軽くアニメーションさせてみたくなりました。

平日なんで時間はとれないけど、これからちょっとチャレンジしてみます。

まあ、上手くいかなかったら、明日1枚絵を公開してお茶をニゴしますのでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

もうカんニんして~(大爆笑)

昨日アップした『まっちょちょんドラゴン』に、地味に「分かっている」方からの

反応いただけて、非常にほくほくです。

『コサキンDEワ@オ!』と『ニゴニゴ動画』のタグも付けていただきましたしw

まあ、「コサキンソング」自体が極上のネタですから、動画自体が多少アレでも、

結構面白くなるんですよね。機会があったらまたやろうかな・・・

さて、今日はケチってとっておいた「カニ缶」の賞味期限が

ちょっと切れていることに気づきましたので、

夕食に『カニあんかけチャーハン』を作ってみました。

Sa3c0036

あいかわらず全く美味しそうに見えませんねw

青味が無いのがいけないのでしょうが、味はそこそこでした。

で、このカニ缶の存在を思い出したのは、昨日こちらの画像を作成したときです。

『真とカニ(缶)』

Photo

『アイドルマスターXENOGLOSSIA』の、真が温泉でカニと戯れるシーンに

引っ掛けて、「カニ」を「カニ缶」にしてみたという、非常に高度な笑いの要素を

含んだ画像です。(・・・嘘です。ゴメンナサイw)

このときの資料として引っ張りだしてきたのが、そのカニ缶だったのです。

Photo_2

カニ缶だけで120レイヤーです。無駄にこだわってみましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

思い立ったが吉日。

ただいま日付が変わりまして、1月18日(日)の深夜1時過ぎ。

皆さん『アイマス新年会~27時間無礼講SP~』に夢中になっている

時間かと思いますが、私はというと、

ふと思い立って、ちょちょっと動画を作っておりました。

といっても、いつものForza2ペイントを使ったものではありません。

以前にメカPの動画を見て発想に嫉妬したと言う記事を載せましたが、

それをうっすらリスペクトと言う感じですかね。

んー、あんまり面白くないかなぁ。

細かいところ適当だし、9割タイトルオチですしねw

まあ、たまには目先を変えて、こんなのもアリかなと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »