« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

2009年3月14日 (土)

金のアレをにぎってひねって大はしゃぎするでござるの巻

クラブニンテンドーからプラチナ会員向けの特典

『Wiiゴールデンハンドル』が届きました。

Sa3c00650001

正直色的にはどうかと思いますw

タダでいただいたようなものなので文句は言えませんが。

ちょっとイヤらしいと感じてしまうのは、私がダメな大人だからでしょうかw

Sa3c00660001

展示用の台(紙製)もついていました。

任天堂的にも「使うより飾っとけ」ということなんでしょうかね。

まあ、普段は飾らずにしまっておいて接待用に使うことにします。

【追伸】

今日、自分の動画に最後に提供が出てきてビックリしましたw

ニコニコ広告にて宣伝して下さった方々、本当にありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

明日の自分のための尻叩きメモ。

ふと気がつくと、前回動画を投稿したのが2月15日。

(ミンゴスのアレはやっつけすぎるのでノーカウントです。)

あれからもうすぐひと月になってしまうのか・・・。

2月は28日までしかなかったとはいえ、それにしてもこのひと月

時間が立つのが早すぎる。予定していたことが何ひとつ達成出来ていない。

どうしよう・・・。

(↓以下、超個人的な反省文が続きます。面白要素は一切ありません。)

続きを読む "明日の自分のための尻叩きメモ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

箱の中の鳥

帰り道にあるケンタッキーフライドチキンで、

BOXケンタッキー』ののぼりが目に付きました。

・・・

「あなた昨日体調悪かったんでしょ?

脂っこいものはちょっと控えた方が良いんじゃないの?」

・・・

私に中にいる小さな天使さんが何やらささやいた気がしましたが、

すでに食欲という名の悪魔さんとがっちり握手がすんでいたので、

さくっと入店して食べてきちゃいました。てへ。

Sa3c00640001

ケンタは一度「食べたい!」と思ってしまうと、

食べずにはいられないんですよねー。

ふだんあまりコーラをすすんで飲む方ではないんですが、

フライドチキンにはコーラが合うと思いますのでセットで注文。

いつもチキンメインにするかサンドメインにするか迷うので、

これはいいセットかもしれないと思いましたが、ポテトにしたのは失敗だったかも。

さすがににフライ系トリプルは少しきつかった。ビスケットにすべきだったなあ。

でも、あとで冷静に値段を考えたら、このセット思ったほどお得じゃないですね。

(フィレサンドセット+単品チキンと10円しか変わらない。

ポテトがS→Mなのでお得なのには変わりないんですがね。)

何か胃ももたれて少し気持ち悪くなってきたし。

・・・

教訓!

天使さんは声は小さいけど、結構いいこと言うw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

そんなに握られてもこまるの。

今日は少し体調が悪いので簡単な更新で失礼します。

820ca7099cec4fd7a35534d44a3a2b2e

おにぎりをレイヤーの限界まで増やしてみました。

こういうことが簡単にできるのも、Forzaペイントのいいところです。

(あーでも途中から少しレイヤーがずれていますね・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

小鳥短歌 5

26か272829か 25はないかな多分27

 

【解説】

「20代後半なのは間違いないんだよな。んー色々焦っているように見せているけど、

まだ若干の余裕が感じられなくもないから、多分27歳くらいじゃないかな・・・」

そんな小鳥さんの年齢をあれこれ想像する小鳥ファンの気持ちを詠んだ句である。

・・・小鳥さん、そんな恐ろしい顔でにらまないでくださいw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

「スッ」なの。

今日はちょっと落書き感覚で、

ののワさんをいじってカワイイ美希を作ってみました。(製作時間1時間半くらい)

9fb4c42d72134acaa70dde0956f7aca0

密かに「かわいいもの」にも定評のある(らしい)私。

いかがでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

日曜と月曜のあいだに

やばい!動画の編集作業をしていたら、

いつの間にかこんな時間だ!(只今23:45)

というわけで、今日は手抜き更新にて失礼いたします。

1b13a226ed9247ac87728ce3096845c3

とりあえず製作した画像で見せられそうなものを1枚ペタリ。

961プロ完結編専用のアイキャッチです。

完成度は・・・んー70%くらいまでいきましたかね。

明日は月曜日。

今週もがんばって生きましょう。(←変換ミスじゃないですよw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »