« 癒しの部屋 | トップページ | 『キミは~』シリーズ3部作完結?! »

2009年12月22日 (火)

あさぽん走る!

先日ストアフロントに流した『あさぽんの小屋カー』の

走行動画をアップしてくれた方がいらっしゃいました。

(事前に「作りたい」とおっしゃってくれたので、快く了承させていただきました。)

嬉しいですね。

私も何だかんだで100本以上の動画をニコ動にアップしていますので、

ともすると、「動画をアップする」という行為に対して

あまり大したことではない事のように思ってしまいがちですが、

動画を撮影して、編集して、BGMつけて、書き出して、コメントつけて

アップロード・・・って、どんなに単純な動画でも、それなりの労力がかかるものです。

それを私のペイントカーでやってみたい、と思ってくれたことは

素直にありがたいことだと思います。

感謝。

|

« 癒しの部屋 | トップページ | 『キミは~』シリーズ3部作完結?! »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47086071

この記事へのトラックバック一覧です: あさぽん走る!:

« 癒しの部屋 | トップページ | 『キミは~』シリーズ3部作完結?! »