« またつまらぬものを作ってしまった・・・ | トップページ | SLEEP or ALIVE »

2009年12月 1日 (火)

おとくです

今日の動画製作のお供はこちら。

切りカステラとカフェラテです。

Sa3c01980001

でも卓球Pのラジオのおかげで、ちょっと動画とは関係ないものを

ペイントしています。

あとで追記で貼りますね。

【12/2追記】

今日の卓球Pラジオ『NRRR』のゲストがやきそばPということで

こんなものを作っていました。

Peyoung

ペイント自体は適当ですが、四角い車を探すのに苦労しましたw

|

« またつまらぬものを作ってしまった・・・ | トップページ | SLEEP or ALIVE »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46913422

この記事へのトラックバック一覧です: おとくです:

« またつまらぬものを作ってしまった・・・ | トップページ | SLEEP or ALIVE »