« いつかの予告 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »

2009年12月31日 (木)

今年もありがとうございました。

2009年も本日で終わりです。

何だか、あまりそんな感じはしないんですがねw

この自己満足駄日記的ブログも、毎日の内容はともかく

2009年は毎日更新を達成することができました。

これもちょくちょくのぞきに来たり、コメントしてくださる皆様のおかげだと思っています。

またニコマスPとしても、作っているものは相変わらずアレな感じなのにかかわらず、

今年はとても多くの方にお声をかけて頂いたり、交流したりすることができました。

そういう点では本当に嬉しいな。楽しいな。でも何で?な1年でした。

これも稚拙ながら、コツコツと自分なりに動画を作ってきた成果なのだと思います。

来年もやっていくこと、できることは基本的に変わらないと思いますが、

一生懸命面白いこと、バカなことをやっていきたいと思いますので、

ときどき指をさして、笑ってくれたら嬉しいなあって思います。

それでは、よいお年をお迎えください。

|

« いつかの予告 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47169895

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« いつかの予告 | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします。 »