« ぽんズ | トップページ | ミルクがプリンでうれしいな »

2009年12月 8日 (火)

ときめきたいとき

帰りに買ってきました。

Sa3c02050001

これからときめいてきます。

【12/9追記】

またも卓球Pラジオ放送中にこんなものをペイントしていました。

作成時間だらだらと2時間弱くらいですかね。

Gyop

隔週レギュラーのぎょPの新作紹介があるということで、

ぎょPのTwitterアイコンをペイントで再現してみました。

動画で使うわけでも、バイナルグループで販売するでもないんですが、

まあ、ラジオへのちょっとしたネタ提供という感じです。

後はちょっと目先の変わったペイントを作ることで

自分自身のペイント技術の特訓みたいなこともなきにしもあらず。

とにかく基本的にはForzaペイントが面白くてしょうがないのです。

それが人に喜んでもらえるのならばなおさらですね。

|

« ぽんズ | トップページ | ミルクがプリンでうれしいな »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46974167

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきたいとき:

« ぽんズ | トップページ | ミルクがプリンでうれしいな »