« 神の視点 | トップページ | 落ち着け!ンモーP! »

2009年12月26日 (土)

「せーの」の勢いで

今日何となく落としたXBOX360インディーズゲームからおすすめの1本。

いっせーのせ!ONLINE

Screen1_web

Screen4_web

おなじみ(なのかな?)「いっせーのせ、(数字)!」のコールとともに

親指を立ててその数をあてるゲームです。

コール前にフェイントを入れて探りあいができたり、

コールのスピードを選べたりと、意外と細かく作ってあります。

表情や間合いを探り合う遊びなので、ゲームにしても

つまらないだろうと思ったんですが、一度オンラインでプレイしたら、

不覚にも少し熱くなってしまいましたw

でも、インディーズゲームというマイナーさもあってか、

オンラインに人がほとんどいません。

(私が一度対戦できたのも結構運が良かったようです。)

と、いうわけなので、皆さんにも是非購入していただきたいものです。

80MSPですから、缶ジュース1本分と思えば安いものかと。オススメです。

|

« 神の視点 | トップページ | 落ち着け!ンモーP! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47124062

この記事へのトラックバック一覧です: 「せーの」の勢いで:

« 神の視点 | トップページ | 落ち着け!ンモーP! »