« あさぽん走る! | トップページ | 雪歩誕生日おめでとう! »

2009年12月23日 (水)

『キミは~』シリーズ3部作完結?!

昨日は会社の忘年会でした。

許容量以上の飲酒でフラフラになりながら日付変更と同時くらいに帰宅。

そういえば今日は卓球Pのラジオの日だ、と思い出して、

あわててチェックしたんですが、せっかく『キミはペロティ』を紹介して頂いてたのに

間に合いませんでした・・・残念。後で録音を聴かせていただきます。

その後引き続きラジオの方を拝聴していたんですが、

隔週レギュラーのぎょPがこちらの動画の話をチラッと出したのを聞いて

ちょっとティンと来てしまったので、軽い酔いの勢いもあって、

放送時間中にこんな動画を作ってしまいました。

まあ、あいかわらずやっつけ度合いがひどいんですけど、

翌朝あらためてみたら意外と面白いなあと思ってしまいましたw

時にはノリと勢いも大事ですね。

|

« あさぽん走る! | トップページ | 雪歩誕生日おめでとう! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47092658

この記事へのトラックバック一覧です: 『キミは~』シリーズ3部作完結?!:

« あさぽん走る! | トップページ | 雪歩誕生日おめでとう! »