« SLEEP or ALIVE | トップページ | 小さい。 »

2009年12月 3日 (木)

赤い。

今日は仕事はお休みだったのですが、あいにくの雨でしたね。

といっても食事や買い出しなどで全く外に出ないわけには行かず。

ちょろっと外に出たときに、ついでにとこちらを買ってきました。

『NewスーパーマリオブラザーズWii』

Sa3c02000001

赤いですねw

専用モニタを使って、こたつで丸くなりながらヌクヌクとプレイしておりました。

一人プレイはさすがに目新しさはないけれど、超安定の面白さですね。

最初クラコンが使用できないのが気になりましたが、

リモコンを振ったり傾けたりするギミックがあるから仕方ないかな。

多人数プレイが面白そうなんですが、Wifiには非対応ということで

しばらく試すことはできないでしょうね。

さすがにこの年齢になると、家に集まってゲームする機会なんて

そうそうないですから。

まずは一人プレイをチビチビ進めておきましょうか。

ワールド1はとりあえずさらっとクリアできましたが、

後半は結構歯ごたえがあるらしいので、

へたれゲーマーの私にクリアできるでしょうか・・・

ミスを繰り返していると、お手本プレイムービーなるものがでるらしいので

何とかなるかな・・・

|

« SLEEP or ALIVE | トップページ | 小さい。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46929531

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い。:

« SLEEP or ALIVE | トップページ | 小さい。 »