« ファミマミマ | トップページ | 冬が来た »

2009年12月14日 (月)

goに従え

帰りに『PSPgo』の未使用品が2万円を切っていて、

しかもゲームソフトと同時購入でさらに1000円引きとのことだったので、

購入してしまいました。

Sa3c0212

その後液晶保護シートやらクレイドルやらTV接続ケーブルなどを買ったら、

それなりの出費になってしまいましたが、それはもう気にしない方向でw

当初は購入を見送っていた『PSPgo』ですが、ゲーム好きとしては

やはり新ゲームハードにはワクワクしてしまいますねw

思った以上にコンパクトでなかなか可愛い奴です。

ちょうどPSPの8ギガメモステが容量的に回せなくなってきましたので、

PSのゲームアーカイブスはこちらに移して遊ぼうと思っています。

今後も基本的にはPSPのソフトはUMDで購入していくつもりですが、

ソフトによってはダウンロード版も選択肢に入れていきたいですね。

|

« ファミマミマ | トップページ | 冬が来た »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47024436

この記事へのトラックバック一覧です: goに従え:

« ファミマミマ | トップページ | 冬が来た »