« 「せーの」の勢いで | トップページ | 力尽きました・・・ »

2009年12月27日 (日)

落ち着け!ンモーP!

昨晩思いつきで制作しました。

本当にちょっと落ち着かなきゃダメですねw

そろそろ打ち止めにします。

『レッツ&ゴー』は放送時毎週楽しみに見ていたアニメですね。

色々ツッコミどころはありますが、そんなものを吹き飛ばすくらい

クオリティの高い熱いアニメだったと記憶しています。

|

« 「せーの」の勢いで | トップページ | 力尽きました・・・ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

ンモーPはじめまして、私はニコマスの片隅で細々とやっておりますアシャーPと申します
今回、リスペクト(といいますか便乗ですね)で、キミはメロディ作品を作らせていただきましたので
報告とお礼をしに参りました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9211422

稚拙な出来ですみません

投稿: アシャーP | 2009年12月27日 (日) 14時16分

>アシャーP

はじめまして。コメントうどうもありがとうございます。
Twitterのフォローも恐縮です。

晴れてンモ-P一門となったわけですがw
さっそく師匠越えとか勘弁してください。面白いなあw
ヒトコトPの「黄身はメロディ」といい、ズルすぎるよなあ・・・

まあ、こんな動画でもアリなのがニコマスの楽しいところですよね。
これからもお互い楽しい動画、作りましょう。

P.S.
にわのまことの「ザ・モモタロウ」私も大好きです。
動画のネタにしようと密かに思っていましたが、先にやられてましたねw
美樹(美希)とか、えーげん(春香)とか、割と名前もシンクロしてるし
ののワさんともんがーなんかも似たものがありますので
面白そうだと思っていたのですが、どうしてもネタがまとまりませんでした。くやしいw

投稿: ンモー | 2009年12月27日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/47126829

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着け!ンモーP!:

« 「せーの」の勢いで | トップページ | 力尽きました・・・ »