« MisSってオーバーでしたー | トップページ | だいじょうぶかあ、俺 »

2009年11月 7日 (土)

宜しければもう一度。

昨晩アップする予定だった動画を、先程ようやくあげることができました。

かりあげPの総集編その2『かりあげPと961プロダクション』です。

遅れた理由は、昨日も言ったように長時間の動画だったため、

普通にエンコードすると容量をオーバーしてしまい、その調整と

再エンコードに時間がかかってしまったため。

それともうひとつは、先日あげた同『総集編1』を、私の不注意により

削除してしまい、その再アップをしていたためです。

せっかく100以上のコメント・40以上のマイリストを頂戴していたのに

それらの方に本当に申し訳なくて、今日は一日頭を抱えておりました。

私にとって、動画につくみなさんからのコメントは本当に宝です。

何故削除してしまったのかの言い訳をさせてもらうと、

「総集編2」をアップする際に、エンコード前の別のファイルをあげてしまい、

それを削除しようとして誤って消してしまった・・・というのが原因です。

サムネやタイトルが似ていたとはいえ、不注意には違いありません。

重ね重ね、本当に申し訳ございませんでした。

まあ、あまりグチャグチャくよくよしていても仕方ないと思いますので、

頭を切り替えて、またみなさんに楽しんでいただけるような

新作動画の製作をしていきたいと思います。

|

« MisSってオーバーでしたー | トップページ | だいじょうぶかあ、俺 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46700148

この記事へのトラックバック一覧です: 宜しければもう一度。:

« MisSってオーバーでしたー | トップページ | だいじょうぶかあ、俺 »