« 移動ズミ | トップページ | ちょっと奮発しました。 »

2009年11月13日 (金)

ノリノリのシオシオで

やっとこさ週末きたー!ということで、目に付いたお菓子を買ってきました。

『コイケヤ ポテトチップス プレミアムのり塩』

Sa3c01770001

やっぱりポテチはコイケヤの「のり塩」が王道ですよねー。

明日のおやつにでも頂こうと思います。

さて、今ある動画の追い込み作業に入っています。

特にトラブルがなければ、明日にでも完成する見込みです。

・・・なんて言っていたら早速トラブルが!

こたつに入っていたらものすごい眠気がおそってきましたw

まあ、Forza上での作業はほぼ終わっているので、今日は適当に寝て、

明日早めに起きて、ファミレスかどこかで編集するのでもいいかな。

久しぶりの新作らしい新作なので、まあ適度にお楽しみにということで。

|

« 移動ズミ | トップページ | ちょっと奮発しました。 »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46754786

この記事へのトラックバック一覧です: ノリノリのシオシオで:

« 移動ズミ | トップページ | ちょっと奮発しました。 »