« ゴロ寝ライブ | トップページ | 出先で、できることを »

2009年11月 1日 (日)

GO・・・なしよ

今日は午前中に洗濯と軽く散歩だけして、

あとはほとんど寝ていました。

たまにはこんな休日もいいかな。

・・・と、いうわけでコレを書いている時点で20時半くらいなんですが、もう寝ますw

散歩の途中ゲームショップをちょっとのぞいた時に気づいたんですが、

今日は『PSP go』の発売日だったんですね。

割と新ゲームハードはポーンと買ってしまう方なんですが、

個人的には『PSP go』には全く興味がわきませんね。

やっぱり「ソフトがダウンロードのみ」というのがネックなんでしょうね。

据え置きならともかく、携帯ゲーム機でのそのあたりの面倒くささは

PSPで実感していますからね。

(アイマスSPのDLCでさえ、「面倒だから」という理由で

積極的に買わないくらいですから。)

「コンテンツをパソコンで管理」なんていわれてしまうと、

あーもういいや・・・ってなってしまいます。

やっぱり基本的には、ゲームはカセットをガチャンでパッと遊びたいわけですよ。

はいはい、オッサンの戯言ですね。

それでもゲーム機なんで、多少なりとも気になることは確か。

思わず本体ごと購入したくなるような

気になるコンテンツの登場を待ちたいところですね。

|

« ゴロ寝ライブ | トップページ | 出先で、できることを »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46646246

この記事へのトラックバック一覧です: GO・・・なしよ:

« ゴロ寝ライブ | トップページ | 出先で、できることを »