« 頓挫 | トップページ | MisSってオーバーでしたー »

2009年11月 5日 (木)

ドット食べすぎ

帰宅時に某電気店に寄った際、お手ごろ価格につられて購入してしまいました。

『ナムコミュージアム バーチャルアーケード』

Sa3c0171

よく考えたら、『パックマンC.E.』と『ドリラーオンライン』はすでに購入済だったので、

ちょっとお買い得感は薄目だったかも。

さらっとプレイしましたが、ラインアップも相変わらずでさすがに食傷気味かな。

もうナムコは俺に何回パックマン買わせるつもりだと・・・

商売的なものもあるんでしょうが、さすがにそろそろナムコミュージアムも

決定版的なものを、ビシッと出して欲しいところです。

でも、『パックマンC.E.(チャンピオンシップエディション)』はやっぱり面白いですね。

プレイしたことのない方は、是非ライブアーケードの体験版もありますので

試してみて下さい。オススメです。

|

« 頓挫 | トップページ | MisSってオーバーでしたー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46684309

この記事へのトラックバック一覧です: ドット食べすぎ:

« 頓挫 | トップページ | MisSってオーバーでしたー »