« 生でふたたび | トップページ | お待たせしませんでした。 »

2009年11月23日 (月)

美希誕生祭動画作りました。

11月23日は星井美希の誕生日。

・・・というわけで美希動画を作りました。

といっても製作作業を始めたのは一昨日の土曜日からです。

その辺を踏まえてご覧ください。

見てのとおり『MS06』のジャケットの美希ペイントの一点突破で、

あとは普通の走行動画ですね。

実際、この美希のペイントで多分10数時間はかかっていると思います。

(レイヤーも900弱くらい使っています。)

走行部分は間奏のところで若干演出っぽいことはやってますが、

ほぼリプレイ駄々流しです。

製作時間を考えると、これが精一杯でした。

でも、ペイントも動画自体も、ある意味最も「らしくない」ことが

出来たのではないかと思いますので、個人的には割と満足しています。

Miki1

美希のペイントはこんな感じ。

トレス的なことはせず、プリントアウトした絵に簡単な目安線を引いての

ほぼ目コピなので、細かい部分はあまり忠実ではありません。

顔は若干自分好みに味付けしちゃっているかもしれませんね。

相変わらず作ったペイントを車に上手くデザインできません・・・

|

« 生でふたたび | トップページ | お待たせしませんでした。 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46844490

この記事へのトラックバック一覧です: 美希誕生祭動画作りました。:

« 生でふたたび | トップページ | お待たせしませんでした。 »