« 美希誕生祭動画作りました。 | トップページ | さつまえりこ »

2009年11月24日 (火)

お待たせしませんでした。

某ラジオ内で某氏よりリクエストがありましたので、

サクッと再エンコードしてアップいたしました。

もう特に説明の必要はないですねw

凝った作品ではないですが、自身でも割とお気に入りの動画です。

【関連作品】

私の四コマは後編2:20位から。

先の動画からキャラを抜き出して四コマにしたものです。

これ結構時間かけて作ったんだよなあw

|

« 美希誕生祭動画作りました。 | トップページ | さつまえりこ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46852252

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしませんでした。:

« 美希誕生祭動画作りました。 | トップページ | さつまえりこ »