« ドット食べすぎ | トップページ | 宜しければもう一度。 »

2009年11月 6日 (金)

MisSってオーバーでしたー

えーと、今日はまたちょっと昔のアレをゴニョゴニョした動画をアップして

記事のネタにしようかと思ったのですが、先程エンコードしたら

長すぎて見事に容量オーバーでしたw

再エンコードしていますが、日付変更前には間に合いませんので、

奥の手の『とりあえず記事を投げておいて肝心の部分はあとで追記』を

発動したいと思いますw

あ、でも本当にお待ちになるほどの動画ではありませんので、

どうぞ週末の夜、こんなブログなんか見てないで、有意義にお過ごし下さいませ。

では。

【追記】

ちょっとサイズの調整とエンコードで手こずっています。

アップはかなり遅れそうです。すいません。

|

« ドット食べすぎ | トップページ | 宜しければもう一度。 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

動画期待しております。
健康面やらなにやら大変そうですが、頑張ってください!

ていうかノートでエンコって大変そうですねえ。7も出た事だし買い替えなんかは検討しないんですか?

投稿: とおりすがり | 2009年11月 7日 (土) 01時21分

>とおりすがりさん

コメントありがとうございます。
デスクトップのパソコンも一応あるんですが、
ほこりかぶってしまってるんですよねー。
私が普段PCでする大抵のことはノートのほうでも何不自由なくできますから。

エンコードも他の方の作っているような処理的に大変そうなものならともかく、
私の作っている動画では、現状そんなに不自由はないです。
デスクトップの方が価格に対する性能や拡張性で優れているのは分かっていますが、
動画以外の用途も含めると、ノートの携帯性は大きな武器かと。
本当は用途によって使い分けるのがいいのでしょうし、たいていの方はそうしてるんでしょうけど、
・・・それも面倒なのでw

だから、Windows7も気になりますが、現状では
次もPC買うならまたB5ノートかなーという気がします。

また何か処理の重そうなことをやりたくなったら考えたいと思います。

投稿: ンモー | 2009年11月 7日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46693134

この記事へのトラックバック一覧です: MisSってオーバーでしたー:

« ドット食べすぎ | トップページ | 宜しければもう一度。 »