« 光はいらぬ | トップページ | おとくです »

2009年11月30日 (月)

またつまらぬものを作ってしまった・・・

昨日と今日でこんな動画を作りました。

100%俺得動画です。

この動画にティンとくるような方とは、いい友達になれそうな気がしますw

L4U部分はS端子キャプチャボックスによる自前キャプですが、

それなりにキレイに撮れてますね。ネタ動画用としては十分かと。

【12/2追記】

この動画が、昨晩また『世界の新着動画』で紹介されてしまったようです。

しかも・・・まさかの完走!

おいおい、冗談だろうとw

製作者の私だって最初の1分で切りますよ。これww

最初につかみがあるどころか、「カルチャブレーンのロゴ長げー!」ってところが

ツッコミ所なくらい間延びした入りなのに・・・

紹介のところだって、私は「バーチャル飛龍の拳」に思い入れがあるから

自作ながら結構好きなんですが、分からない人にはそんなに面白くもないでしょ。

セカチャクの視聴者にはアイマス系の人が多いようで、アイマス動画は

結構支持されやすい傾向にはあるようですが、それにしても・・・という感じです。

まあ、せっかくなので、とりあえず「やっつけ動画でセカチャク感想余裕でした。」

・・・とでも言っておけばいいかなw

|

« 光はいらぬ | トップページ | おとくです »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46902754

この記事へのトラックバック一覧です: またつまらぬものを作ってしまった・・・:

« 光はいらぬ | トップページ | おとくです »