« LプラスLL | トップページ | 美希誕生祭動画作りました。 »

2009年11月22日 (日)

生でふたたび

昨晩、何となく恒例になりつつある『自貼り生放送』がありましたね。

私も前回、前々回とこっそりと参加させていただいています。

今回はTwitterのコメントにて開催されることが事前にわかったので、

また狡猾に何か貼ってやろうと思ってどの動画にしようか考えていたのですが、

前回の反響などを見ていると多くの視聴者が訪れることが予想できたため

割となんでもアリのお祭りっぽい雰囲気とはいえ、下手なものは出せないなあと・・・

でも一時期より前に作ったやつは、画質がイマイチだしなあ。

・・・と悩んだ末に出した結論がこれです。

時間があったので、こちらの動画を高画質再アップして、

生放送開始まで非公開にしておきました。

そして予想通り、放送開始後割と早めに貼り付けたつもりだったのに、

放送されたのが25時過ぎという大反響の生放送だったのですが、

おかげさまで、濃い「ンモー」弾幕も頂きましたしw

それなりに喜んでいただけたのではないかと思います。

おまえらただ「ンモー」言いたいだけちゃうんかと思いながらも、

「いつも楽しみにしてます」とか「マイリス全部見てます」などのコメントもあり、

いつもよりダイレクトな反応を多くの方に頂けたことを大変嬉しく思いました。

これからもみなさんに、「ンモー」とコメントできる場を

提供し続けられるようにしたいですね。

|

« LプラスLL | トップページ | 美希誕生祭動画作りました。 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46827390

この記事へのトラックバック一覧です: 生でふたたび:

« LプラスLL | トップページ | 美希誕生祭動画作りました。 »