« 宜しければもう一度。 | トップページ | TEに入れました。 »

2009年11月 8日 (日)

だいじょうぶかあ、俺

さっそく頭を切りかえて作りました。

キミはブロディ』に続いて、完全にタイトルオチです。

思いついちゃったんだから仕方ないね。

『だいじょうぶだあ』は大好きでしたw

【追記】

朝起きたら削除されていました。

『美味しんぼ』のアニメ部分使用以来、2度目の削除ですね。

半日どころか6時間も持ちませんでしたw

まあ、こればっかりは仕方のないことで・・・。

コメント・マイリスしてくれた方、ありがとうございました。

|

« 宜しければもう一度。 | トップページ | TEに入れました。 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

残念ながら削除されちゃいましたね・・・
見れなかったのが残念です。

投稿: とおりすがり | 2009年11月 8日 (日) 07時46分

>とおりすがりさん

コメントありがとうございます。
削除早かったですねーw
我ながら意外とよくできていたと思いますので、
正直もう少し皆さんの反応を見たかったですけど。

こればかりはしょうがないですね。
またこういうものも思いついたら作りたいです。

投稿: ンモー | 2009年11月 8日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46703964

この記事へのトラックバック一覧です: だいじょうぶかあ、俺:

« 宜しければもう一度。 | トップページ | TEに入れました。 »