« さつまえりこ | トップページ | おきにイリー »

2009年11月26日 (木)

世界のンモーP

昨晩、ニコニコ動画の『世界の新着動画』にて、先日リクエスト再アップした

吉田戦車deアイドルマスター【高画質版】』が紹介され、

しかも無事完走を果たしたそうです。

朝起きたら、不自然に再生数やコメント数が跳ね上がっていてビックリしましたw

よりにもよって取り上げられたのが気まぐれでアップしたこの動画かよ!と思いつつも、

完走したとあれば、もちろん悪い気はしませんねw

とはいえ、私は『世界の新着動画』の放送を実際に見たことがないので、

果たして「完走」がすごいことなのかどうかもよく分かりません。

せっかくなので、今晩にでも見てみましょうかね。

その記念というわけではないのですが、いい機会なので

狡猾にこちらの動画を単品アップしてみました。

しかし、1年半以上前に製作した動画が、

こんな形で再度多くの人に見られることになろうとは・・・

何がどう転ぶか分からないものですね。

【11/27追記】

『世界の新着動画』を見ました。

見る分にはそれなりに楽しいですが、動画を投稿している側からすると、

恐ろしいところでしたw

良くも悪くもコメントが言いたい放題な感じのうえ、

つかみのない、つまらない動画は容赦なく途中で終了。

あの雰囲気の中、自分の動画が紹介されたかと思うと

実際にその場で見ていなくてよかったなあと思いました。

それにしてもよく私のあの動画などが完走できたものです。本当に謎だw

とにかくもう二度と紹介されなくていいというのが正直なところですね。

あと、必然的に『東方』や『ボカロ』の動画もほぼ初めて見ましたが、

個人的にあまり興味は湧きませんでした。

多分今後も自分には縁のない分野なんだろうなと思います。

|

« さつまえりこ | トップページ | おきにイリー »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46867996

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のンモーP:

« さつまえりこ | トップページ | おきにイリー »