« 「描」と「猫」って似てるよね。 | トップページ | 生でふたたび »

2009年11月21日 (土)

LプラスLL

今日、家電量販店に立ち寄った際、本日発売の『DSi LL』が

特に並んだりせずに普通に買うことが出来たので、購入してきました。

とりあえず定番の『DSi』との大きさ比較画像などを。

Sa3c01840001

店頭で実物を見た際に、分かっていたのに思わず「でかっ!」と思ってしまいましたw

それほどにインパクトのある大きさです。

Sa3c0185

驚くことに、1画面がほぼPSone専用モニターを

ひと回り小さくしたくらいの大きさなんですよね。

こうして比較すると、大きいと思っていたPSPの画面が小さく見えます。

そして、この大画面でプレイするのにいいゲームはないかを物色して、

今更ながら、こちらのゲームを購入してしまいました。

Sa3c0186

これで私の彼女のあらゆる部分を大きくすることができます。フヒヒ。

『LL』はこの「大きい」ということがメリットであり、また携帯ゲームとしては

デメリットにもなりうるわけですが、私は大変気に入りました。

解像度に変化はないので、単純にドットの大きさが拡大されているわけですが、

思ったよりもグラフィックが荒くなったような感じはしないし、

この大画面化による迫力とプレイ感の向上は大きな魅力だと思います。

DSのバリエーションのひとつとしては、十分に「アリ」じゃないでしょうか。

|

« 「描」と「猫」って似てるよね。 | トップページ | 生でふたたび »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46822182

この記事へのトラックバック一覧です: LプラスLL:

« 「描」と「猫」って似てるよね。 | トップページ | 生でふたたび »