« あつくるしいわ | トップページ | タイしたことなかった »

2009年11月18日 (水)

ケースBUYケース

みなさんはDSソフトを複数持ち歩くときに

どのようなケースに入れているでしょうか。

Sa3c01790001

右上は何かのソフトを買ったときにおまけでもらったソフトが2枚入るケース。

右下は100円ショップで売っていた表裏5枚ずつ+タッチペンが入るケース。

左下はフリスクガムの空箱に自分でDSロゴのシールを作って貼り付けた自作ケース。

(若干の余裕はありますが、ほぼぴったり10枚のDSソフトが入ります。)

そしてDSi本体はクラブニンテンドーのポイントでもらったケースに入れて。

・・・ずいぶん安くあげているなあw

まあ、どれでも持ち運ぶ分には全く困りはしないんですが、

何かもうちょっと気の効いたこじゃれたケースがないか探してみたい気も。

クラニンの景品のDSソフトケースはちょっと大きいし

デザイン的にも持ち歩くにはちょっと恥ずかしい感じなんだよなあ。

ちょっと量販店で気にして見てみましょうかね。

そういえばもうすぐ『DSi LL』が発売になります。

家プレイ用に買いたいなーと思っていますが・・・DS5台目・・・か。

|

« あつくるしいわ | トップページ | タイしたことなかった »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

DS…はありませんが、以前ロケ用の保存SDのケースを買ったのです。
エレコムのアルミでできたやつ(名刺入れみたいなやつ)を380円で売っていたのを買ったのですが、見た目がさびしいなぁと思っていたら、金時シールを見つけたので買う事に。
合計2340円。…どないなってんやろσ(のヮの川

投稿: よしむねP | 2009年11月19日 (木) 18時33分

>よしむねP

コメントありがとうございます。
何だかこんなニコマスと何の関係もない記事に反応していただき
大変恐縮ですw

リンク先のブログも拝見しました。
拙作を記事にしていただいたようで、こちらも大変恐縮です。
また、その記事でふれられている「リプレイ動画コンテスト」に関してですが、
残念ながら私はあれにはたぶん参加できません。
ざっと見たところ、あくまでリプレイ『走行』動画コンテストらしいですから、
フォト画像を使ったり編集してネタを入れたりするのはダメっぽいですね。
それ以前にアイマス関係のペイント自体が著作権的にアウトじゃないかと。
(ちゃんと確認していませんが)
でも、面白い試みですね。
余裕があれば、何かひとつ新しくペイント作って参加してみたいところですが、
期間短すぎるわー。多分無理です。

ご期待に添えなくてすいません・・・

投稿: ンモー | 2009年11月20日 (金) 00時42分

いやいや、そんなご期待に添えず…なんて申し訳ないです。こちらこそ走り書きのような感じで申し訳ないです(汗
無理して作ってもらっては何ですから、作りたいときに作ってくださいね。期間なんて関係ありません、次も楽しみにしてますよっ!
もうすぐ師走ですね。私もサラリーマン4年、まだまだ未熟ですがお互い師走ってしまいましょうねw☆ミ

投稿: よしむねP | 2009年11月20日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46799442

この記事へのトラックバック一覧です: ケースBUYケース:

« あつくるしいわ | トップページ | タイしたことなかった »