« あわてない、あわてない | トップページ | バランスも大切 »

2009年10月 3日 (土)

団子の味がする

本日10月3日は中秋の名月。

・・・と言われると、それほどかわらないはずの月も、

何だか特別なもののように思えてしまいますね。

でも、残念なことに、天気予報では天気は夜にかけて回復傾向と

言われていたのにもかかわらず、私の住んでいる地域では雲が晴れず。

雲間からちらっと一部をのぞかせただけで、きちんと見ることができませんでした。

そこでちょっと思い立って、こんなものを作ってみました。

Otsukimi

あ『団子の味がする』

う『そりゃ、団子だからね・・・』

|

« あわてない、あわてない | トップページ | バランスも大切 »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46383946

この記事へのトラックバック一覧です: 団子の味がする:

« あわてない、あわてない | トップページ | バランスも大切 »