« リセットデー | トップページ | 休み休み、イエーイ(カラ元気) »

2009年10月29日 (木)

小休止

昨晩から突然肩に激痛が走り、腕を上げることができなくなったので、

午前中半休して病院に行ったら、『石灰沈着性腱板炎』と診断されました。

肩に注射して痛み止めをもらい、経過を見ることに。

少し痛みは楽になったものの、まだとても動画を作るようなテンションにはなりません。

・・・今日買って来た鉄拳6はちょっとやりましたけどw

(それでもジョイスティックを操作するにもちょっと苦痛を伴う感じです。)

体にガタが出てくる歳になったことを実感しましたね。

というわけで、色々いったんお休みです。ごめんなさい。

|

« リセットデー | トップページ | 休み休み、イエーイ(カラ元気) »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり静養されて、お大事にされてください。

投稿: 熱烈ファン | 2009年10月30日 (金) 02時43分

>熱烈ファンさん

有り難いお言葉痛み入ります。

作業も全くできないわけではないので、
可能な限り進めたいとは思っています。

あとは、体は動かなくても頭は使うことができるので、
アイデアをより具体的にまとめるなり、
新しいアイデアを考えるなりしたいと思います。

「健康第一」実感いたしました。

投稿: ンモー | 2009年10月30日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46617856

この記事へのトラックバック一覧です: 小休止:

« リセットデー | トップページ | 休み休み、イエーイ(カラ元気) »