« お得とプレミアム | トップページ | 誤算 »

2009年10月22日 (木)

ムチャシヤガッテ・・・

今日購入したゲーム。

『FIFA10』『Forza3通常版』『同限定版』です。

Sa3c01610001

これに加えてAmazonで予約していた『Forza3限定版』が、土曜日に届く予定です。

・・・はい、3本買っちゃいましたね!

もう、どうせしばらくは安くはならないんだから、どうせならと思って無茶しましたw

どうしても『3画面+車内視点+富士見街道』がやりたかったんだもん!

というわけで、今回は頑張ってレースのほうも楽しんでいきたいと思います。

・・・といいつつも、早速レースそっちのけで軽くペイントを始めているわけですがw

最初は操作系の変更(特にLT・RT⇒LB・RB)に戸惑ったものの、

操作も軽く、かなり使いやすく改良されている印象ですね。

さ、ブログ書いている時間も惜しいので、Forza3の世界に戻りますね。

【追記】

昨晩とりあえずののワさんを作ってみました。

1

これからも色々使いまわしていくものなので、割と丁寧に、

かつレイヤーをできるだけ節約するように気を使ってみました。

これで135レイヤーです。

でもフォトが今までのような感じで撮れないんだよなー。

動画にする時にどういう形にしようか今思案中です。

|

« お得とプレミアム | トップページ | 誤算 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初ののワさんだ。ありがたやありがたや。

いよいよスタートですね!

投稿: 熱烈ファン | 2009年10月23日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46556519

この記事へのトラックバック一覧です: ムチャシヤガッテ・・・:

« お得とプレミアム | トップページ | 誤算 »