« たまにはこういうのも・・・2 | トップページ | リッチ・ドロリッチ »

2009年10月15日 (木)

祝!独立

『ののワさん四コマ劇場』シリーズの動画数が増えてきたので

マイリストを独立させてみました。

『ののワ四コマ』に関しては、現在アイデアのストックが5本分くらいあります。

もうね、油断すると勝手に脳内で動いてお話作っちゃうのよ。こいつはw

でも、あまり立て続けに作るのもつまらない気がしますので、

合い間を見て、チビチビ出していきたいと思います。

『特別編』の第2部の方も少しずつ進めていますが

第1部になまじ反応があったもので、下手なものは出せないかなとw

じっくり仕上げて、ご期待に沿えるような面白いものになるように頑張ります。

|

« たまにはこういうのも・・・2 | トップページ | リッチ・ドロリッチ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しております。ののワさん4コマも独立するほどたくさんできてたんですねえ。

ところで、コボちゃん一家の大ニュースについては何か動画作る予定とかないんでしょうか?微妙に楽しみにしてたりするんですがw

投稿: とおりすがり | 2009年10月17日 (土) 00時49分

>とおりすがりさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

そのことに関しては当日動画とはいかなくても、ブログの記事用に
何か1枚絵くらいは作ろうかともちょっと思いましたが、
あまりいいネタが思いつかなかったのでやめました。
もう少し先の展開も見ないとなんともいえない部分もありますからね。
ご期待に沿えず申し訳ないです。

でも、ここにきて確かに少しびっくりするニュースでしたね。しかもさらっとw
そして四コマとしてもキッチリ落としているところはさすがとしか言いようがありません。
植田先生の攻めの姿勢は見習わなければw

投稿: ンモー | 2009年10月18日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46496153

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!独立:

« たまにはこういうのも・・・2 | トップページ | リッチ・ドロリッチ »