« 小休止 | トップページ | ゴロ寝ライブ »

2009年10月30日 (金)

休み休み、イエーイ(カラ元気)

明日は休み。いつもならば嬉しい週末の始まりといったところですが、

昨日からの体の異常のせいで、どうも気持ちは沈むばかり。

症状も昨日から好転している気配がないし・・・

やっぱり腕を曲げてコントローラーを握ること自体がつらい・・・

(PCもほぼ片手で操作しています。)

明日も同じような状態ならば、ちょっと別の病院へ行ってみたいと思います。

某イッターでのコメントで、大好きな某Pより

「普段あれだけハイペースで視聴者を楽しませてくれてるんだから

体調崩したときくらいゆっくり休んでほしい」というような

涙の出るような嬉しいお言葉をいただきましたので、

ちょっとその言葉に甘えてしまおうかと。

でも、洗濯はしないといけないんだよなあw

腕上がんないと、干すの大変だぞ。

|

« 小休止 | トップページ | ゴロ寝ライブ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46627060

この記事へのトラックバック一覧です: 休み休み、イエーイ(カラ元気):

« 小休止 | トップページ | ゴロ寝ライブ »