« 誤算 2 | トップページ | 迷走マイットル »

2009年10月25日 (日)

クリエイトクリーチャー

今日は、昼間は結局60GBライブパックを追加で買ってきて、

Forza3での3画面マルチディスプレイでのレースを堪能していました。

しばらく昼食を切り詰めた方がいいかなーという感じですが、

念願の富士見街道3画面走行が実現できたので、ほくほくしています。

そして夜はペイントでののワさんに続きましてやよクリ他、素材的なものを

ポチポチと作成していました。

Nonowayayokuri

触るほどにペイント部分は作りやすく改良されていることを実感しますね。

今後は出来ればこちらでバリバリ作成していきたいところですが、

おととい記事にした動画にする際のアウトプットの件が解決しないので、

まだ動画作成には取りかかれない状況です。

やっぱりバイナル作成画面をキャプチャするしかないのかなあ・・・。

それはそれで色々と問題点がありますので、

とりあえず3では素材的なものをポチポチ作りながら、

2での動画製作も平行して進めていきたいと思います。

しばらくはどっちつかずで、表に出すものは滞る状態が続くかもしれませんが、

何かしらの作業は一生懸命やっていますので、どうかご容赦を。

|

« 誤算 2 | トップページ | 迷走マイットル »

Forza3ペイント」カテゴリの記事

コメント

Forza3でンモーPさん作とは知らずに、アイマスロゴをDLしていました。
私はペイントで作品を作れないので、あのアイマスロゴは重宝しています。
ストアフロントは、思ったよりアイマス作品が少なくて寂しいですね。
できれば、また、作品を上げてください。
動画の方も楽しみにしています。ではでは。

投稿: sadamiso | 2009年10月26日 (月) 00時44分

>sadamisoさん

コメントありがとうございます。
そしてロゴもご購入いただき、毎度ありーでしたw

ここ数日記事にさせてもらってますが、
Forza3はゲームとしてはもう楽しくてしょうがないんだけど、
動画制作ツールとしては、あらゆる意味で計算外なことが多くて、
何かもう、勝手にテンパってますw
動画に関しても色々考えてはいるんですが、
しばらくは形にできそうにないというのが正直なところです。

ちらほら期待を寄せるコメントをいただくたびに、気ばかりが焦ってしまうのですが、
まあ、成るようにしかなりませんので、宜しければ気長にお待ちください。

投稿: ンモー | 2009年10月26日 (月) 19時07分

激しくいまさらですがw

Forzaシリーズのことを「ペイントツール」と言い切る職人さんは何人も知ってますが、
「動画制作ツール」と言い切っちゃう人はンモーP以外いねーーよと激しくツッコんでしまいますwww

投稿: w-1 | 2009年10月26日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46584208

この記事へのトラックバック一覧です: クリエイトクリーチャー:

« 誤算 2 | トップページ | 迷走マイットル »