« バランスも大切 | トップページ | これは痛くない »

2009年10月 5日 (月)

財政難につき不本意ながら・・・

昨日ブログのトップ絵用に作ったこちらの画像ですが、

Cf92cbc2a14a4eb7a82bd1ae9a48f2eb

ちょっと気に入りましたので、この画像をイメージとした

ペイントカーを只今作成中です。

出来たら出品したいと思っているのですが、

先日のプロフィール破壊トラブルのせいで、今クレジットがほぼスッカラカン。

出品用の車1台買うのもままならない状態なので、

これまでみたいに原価割れの大量出品はできません。

台数限定である程度の値段をつけさせてもらうと思いますが、

それでも宜しければ是非落札して下さい。

完成したら、またこちらで予告させていただきます。

【10/6 1:30追記】

先ほどTwitterで出品する車を買うためのクレジットないってつぶやいたら、

Forzaフレの方が1000万CR恵んでくれるなんておっしゃってくれました!

だけど、さすがに1000万は恐縮だったので、100万CRお借りしました。

これで資金不足も一気に解消。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

(ささやかなお礼として、今回の出品カーをギフトさせていただきました。)

おかげさまでペイントカーの方もできましたので、出品をさせていただきます。

『あさぽんの小屋カー』です。

Photo

VWビートル・24時間・10万CR即決・とりあえず3台です。

お待たせしてすいませんでした。宜しかったらどうぞ。

|

« バランスも大切 | トップページ | これは痛くない »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして^^
Forzaのオンレースで以前フレの方がそちらのお車を乗っていたのを拝見してから気になっていたので落札できて嬉しいです。
今回もそのフレの方から聞いてこちらの情報を知りました。

ニコ動もよく拝見させてもらってます♪
改めて出品ありがとうございました~

投稿: y~n | 2009年10月 6日 (火) 12時44分

出品ありがとうございます。是非欲しいと思っていましたので、購入できて嬉しいです。

投稿: | 2009年10月 6日 (火) 21時13分

>y~nさん・ななしさん

ご落札ありがとうございました。
久しぶりの出品だったのですが、喜んでいただけて何よりです。

今後とも、
そしてもし宜しければ、Forza3でもご贔屓に。

投稿: ンモー | 2009年10月 7日 (水) 00時13分

どもです、元記事とy~nさんのコメの「フレ」に該当すると思われる者ですw

ニコ動、ニコマス方面に関しましては強力な支援者が多数いらっしゃるので、私は微力ながらForza方面から協力したいと思った次第です。

Forza3で新規の方が動画経由で増えてくれるといいなーと思っています。

頂いた『あさぽんの小屋カー』ですが、ホントに良いデザインですね~走行会等でどんどん使っていきたいです。

投稿: あこ | 2009年10月 7日 (水) 08時20分

>あこさん

今回はありがとうございました。本当に助かりました。
このご恩は何か別の形でお返しできればと考えています。

最近ニコマスPとしても、Forza方面でも、
あるいはTwitterなども含めて、
色々な方にご助力いただいたり、
声をかけていただく機会が増えて本当に嬉しく思います。
こちらからアプローチすることはほとんどできていないのに…
本当にありがたいことです。

これからもみなさんと交流を持ちながら、
何か楽しいことができたら嬉しいです。

今までまともなカーデザインができたと思ったことはないんですが、
この『あさぽんカー』は我ながらなかなか可愛くできたのではないかと思いますw

投稿: ンモー | 2009年10月 7日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46405722

この記事へのトラックバック一覧です: 財政難につき不本意ながら・・・:

« バランスも大切 | トップページ | これは痛くない »