« たまにはこういうのも・・・ | トップページ | 祝!独立 »

2009年10月14日 (水)

たまにはこういうのも・・・2

いつも拝聴している卓球Pのネットラジオ『ニコマスロックンロールレディオ』の

本日の第34回にてアイマスSPMAD特集をするということなので、

ふと思いつきでこんなものを作成しました。

昨日作ったポッキーのペイントがあったのでこれを背景に使って

ポッキーCMの音声にのせたものを作ろうと決めてから、

CM音声の調達、SP背景の設定、PVのキャプチャ、動画編集・エンコードから

動画のアップまで、ラジオ放送中の2時間程度でやっつけました。

SPのキャプチャはもちろん、この手のPV動画自体を作るのがはじめてに近いので、

それなりに良くできたほうじゃないでしょうかw

画像を拡大して黒枠を縮める方法とかは分からないので諦めましたw

そのあたりも含めて本当に技術的に未熟なのはどうしようもないんですが、

まあ、たまにこういうものを作ることで、Forza動画のほうにも何かしらの

フィードバックが出来ればいいのかなというようにも思います。

|

« たまにはこういうのも・・・ | トップページ | 祝!独立 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46480383

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはこういうのも・・・2:

« たまにはこういうのも・・・ | トップページ | 祝!独立 »