« 団子の味がする | トップページ | 財政難につき不本意ながら・・・ »

2009年10月 4日 (日)

バランスも大切

先日こちらを購入しておりました。

『Wii Fit Plus』

Sa3c0152

べっ・・・、別にただゲームの周辺機器としての『バランスWiiボード』が

欲しかっただけで、こんなもので健康になろうとか、ちょっと痩せようとか

思ってるわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよっ///

まあ、絶対にすぐに飽きるだろうなあと思って3日ほど続けてみましたが、

さすがに良くできてますね。

特にストレス解消・快眠などの目的別メニューが気軽にやるのに適度な量で、

ゲーム的にも楽しく、心地よい疲労感を得ることができるので結構良い感じです。

お風呂を入れている間にちょっと・・・という風に起動させる癖さえつけられれば、

意外と続けられそうな感じもします。

毎日体重を確認して意識するだけでも結構違うと思いますので

ポチポチ続けていければと思いますが・・・多分無理w

あと軽くガミPへのお布施も兼ねて買った、バランスWiiボード対応の

『ファミリースキー ワールドスキー&スノーボード』が結構面白いですね。

|

« 団子の味がする | トップページ | 財政難につき不本意ながら・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46393975

この記事へのトラックバック一覧です: バランスも大切:

« 団子の味がする | トップページ | 財政難につき不本意ながら・・・ »