« リッチ・ドロリッチ | トップページ | 鉄壁のガード »

2009年10月17日 (土)

たくさんの人の波

昨年にひきつづきまして、今年も川越まつりに行ってきました。

Sa3c0240

今年も人ごみを避けようと午前中に繰り出していったのですが、

それでもすごい人でした。昨年はこんなにいなかったはずだけど・・・

天気が崩れそうだったから出足が早かったのかなあ。

Sa3c01560001

本川越の駅前も凄い人です。人混み嫌い・・・

そんなわけで、一通りぐるっと歩いて祭りの雰囲気を味わったら、

さっさと引き上げてきました。

時間的にまだ準備中の屋台も多かったのですが、

ちょうどお昼にさしかかろうかという時間だったので、屋台で腹ごしらえ。

Sa3c0241

お好み焼きやたこ焼きなどの粉物は、

意外と飽きるし店によって当たり外れも大きいので今回はやめて

フランクフルトや焼き鳥、豚カルビ串、サザエ串、天むすなどを

ビールとともにいただきました。(写真は豚カルビ串です。)

出来たて・焼きたてであることはもちろんですが、祭りの雰囲気の中

外でお行儀悪くいただくことで、ちょっと特別な気分になるからか、

何故か一段と美味しく感じる気がします。

家にもって帰って食べたら、わりと普通なんでしょうねw

|

« リッチ・ドロリッチ | トップページ | 鉄壁のガード »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/46512261

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの人の波:

« リッチ・ドロリッチ | トップページ | 鉄壁のガード »